JINS(ジンズ) PCメガネ 買いました。 視力2.0です。

最近、仕事後、目がヒリヒリ痛いので、買ってみました。

ブルースクリーンを、約50%カットするらしいです。 目の疲れ半減か??

人気No1だけあって、袋もJ!NS PCです。

なんと、簡単に調節が可能!

16色もあり、迷った挙句 GREENを買いました。

ゲーマーにも最適! という事ですね(^_-)-☆



あます所なく、説明が書いてあります。ついつい読んでしまいます。 分かり易い!

さらに説明書!

なるほど! こんな感じで入っています。

ケースとメガネ拭きが一体化! ずっと付けるわけじゃないので、持ち運びの事もしっかり考えられてます!

iPhoneアプリ Camera+ で撮影。 クラリティ。



同じく、Camera+ で撮影。 エフェクト>>Retro>>ToyCamera
Camera+ 3.0.2(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: tap tap tap – tap tap tap LLC(サイズ: 21.9 MB)
全てのバージョンの評価: (600件の評価)




数日、付けてみた感想は、、、

目の疲れが半減している!ような気がします。 (^-^)

視力 2.0 ですので、メガネなんか付けた事ないですが、 メガネの付け心地は、軽い為、思っていたほど気になりません!数日でなれました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク