MisFit装着中 ディズニーランドでのログを晒してみます。

スポンサーリンク

いざ家族で関空から東京ディズニーランドへ

image
毎日24時間装着してる、我が愛しの、MisFit。
家族でディズニーランドに行ったので、ログを晒してみます。
日記ついでに。



wp-1457533070507.png


こんな感じで。

20700歩 の 12.55キロメートル でした。

もっと、歩くかなと思ってましたが、5歳を2人と、2歳を2人連れての移動なので、まあそんなもんか。



3月8日(火)は、暑いぐらいに、晴れっぱなしで、超ディズニーランド日和。
去年、USJの時はゲリラ豪雨に会いましたが、今回はかなりいい天気。最高の1日でした!





1日中、USJで過ごすと、歩数は?MisFitFlashで。 – 7333のブログ スマホ、Mac、ガジェット、パソコン
USJの時の記事。





関空まで車で行って 関空→羽田。

羽田からシャトルバスで、ディズニーランドへ。

USJは車で行ったので、その分の歩数差かな。 USJ=19702歩
ディズニーランドの方が、1000歩 多かった。距離12.55kmは同じだが。。なんの誤差なのか謎?!

1日の行動 乗ったアトラクション

  • (まずはファストパス係で、モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”へ)
  • 朝の フローズンファンタジーパレード
  • トゥーンタウンで、子供達とウロウロ
  • 子供達はメリーゴーランドやガジェットのゴーコースター
  • (この間、ファストパス係で、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ)
  • ジャングルクルーズで合流
  • スイスファミリー・ツリーハウス(5歳子供達は楽しくて2周 大人は1周で足腰がw)
  • ちょっと遅い昼食 クリスタルパレス・レストラン にて。食べてる時にちょうど、パレードのハピネス・イズ・ヒア が見えてラッキー
  • モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
  • (FP係で、スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューへ)
  • スティッチ・エンカウンター
  • スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(この間に嫁は土産買い物へ)
  • 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
  • ワンス・アポン・ア・タイム ~スペシャルウィンターエディション~
    (シンデレラ城でプロジェクションマッピング最高!)

行動があらわになります

MisFitのグラフで、この時間に歩いてて、この時間にあそこに並んでたんだな〜っという事が思い出せたので、当日記を書くのも楽チン!

わざわざ、この日のMisFitをもう振り返る事はないだろうが。。。
と思ってたら、USJと比較してみた。ので、またそういう時に、見ちゃおう。



電池駆動だけで約3ヶ月駆動、
付けてる事も忘れるほどの軽さ。で24時間装着中!

MisFit はやっぱり良いね!
いまはshine付けてます。





スポンサーリンク