七輪のススメ!こぢんまりバーベキュー。楽ちんでファミリーもOK!



image

炭に火をつけるのには、カセットコンロで楽々に!



↑こういうのがあります。らくそうです。次はゲットしたいと思います。







image

そのままだと、七輪が低すぎるので、下に何かを置いて、高さを調整した方がいいです。腰が痛くなりますので。ブロックとかがいいかも。





image

炭入れすぎは、火力強すぎ注意!





バーベキューコンロより炭の消費が断然少ない!
3キロを買いましたが、長時間でなければ3回分は持ちそう。

次から炭は、備長炭にします!!

Amazon検索:備長炭 
範囲が狭いから、省エネです!





image
七輪の定番、ししゃもと・焼鳥串が激ウマ!油が滴り落ちるんですね。



この日は、子供の為にフランクフルトと、トウモロコシと、オニギリを焼きました。



大人は、ビールとシシャモと焼き鳥で。ちびちびと。

男、大人3人まで、耐えれそうです。酒とちびちびとでw



Amazon検索:色々な七輪があるんですね〜!



スポンサーリンク
スポンサーリンク