流行りスポサンのmont-bellを購入!メンズもレディースも安くて良い。

image

スポンサーリンク

スポーツサンダル=スポサン が良いらしい!かっこいいし、かわいいらしい。


なにげに、グノシーで流れてたのを見て、

スポサン界の新星!モンベルのサンダルが2100円で超優秀って噂|MERY [メリー]

このサイト見て、一瞬でアマゾン、ポチりました。

検アマゾン:モンベルのサンダル達
記事は、レディースファッショナブルなテイストですが、サイズはちゃんと3種あり。色もカッコいい!

image

正直、形を迷いましたが、クロックスみたいに、2wayも出来そうな、ベルト付きをゲット!

スクーター乗れるし、磯遊び出来るし、と考えて。


以下、開封式。といっても箱はなかったです。

image

このベルト部が、本気っぽい感じです!

image

裏もしっかり、mont-bellと!

image

一応履いてみて撮影。
ソックス履いたままもオーケーってのがいい!

image

2way仕様を編み出してみた。
どうかまだわからんが。。
それか、安いから色違い形違いを買うかw

検アマゾン:モンベルのサンダル達


履き心地は、まだ初日で不明ですが、そのうち小慣れてくるかなぁと。
輪っかの形がちょっとずつフィットしてきた感ある。

スポンサーリンク